top of page

長トラ 2020シーズン 8月

楽しみにしていた長岡花火も中止となり、何か物足りない夏

8月の錬は、8月2日初心者ツーリング(新入会男子1名、昨年入会の女子1名)から始まりました。

分水堤防から、海へ・・・・

8月8日、定期錬は天候不順の為、東山錬、

小雨につきラン組とバイク組で別れて練習、1時間半から2時間の錬!

8月15日、野田100 長トラから7名参加、新型コロナウイルス対策を踏まえた上で開催!給水は自分で対応、錬終了の打ち上げ無でしたが、暑い中での錬となりました。

廃校の野田小学校前で記念写真!

8月16日 ディアスロン練習会(5-36-5) 10名+Jr1名

雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが、本チャンの大会は☔風関係ないんで、この状況の中の練習は大事、みんなよく頑張りました。

8月23日 通し錬(海)

雪割草の湯を拠点としてスイム→バイク(40)→ラン(8)

スイムの後は、アクティビティー付き(カヌーとサップ)この日も暑くて

大変な日でした。

ラン少しキツイかな?と思いましたが、みんな「M」なんで大丈夫みたい(^^)/

最後は雪割草の湯でまったり、いい湯でした。

8月30日、通し錬(DP)12名参加、

他チーム、三条TC、ノウスからも参加して頂いた。

先週に引き続き暑くなりました。サポート🌰林さんから冷水シャワーもあり皆様助かった様子です。

という事で、大会が無いけど、8月は通し錬が充実した月でした。参加する顔ぶれが決まってきていますが、古かぶクラブ員も頑張ってもらいたいネ!

サポート🌰林さん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page