top of page

2018シーズン通し練3回目 トライアスロン

今シーズン初の3種目通し練

なかなかDPのプール予約が取れず((+_+))7月末になってしまいました。

集まったクラブ員は5名+ノウスTCからT.K親子

シーズン初の3種目通し練は昨年の通し練と比べコースや距離を見直しました。

スイム1200m、バイク48km、ラン7.8km、

スイムは昨年と同等、バイクは左回りで4.5kmの平坦コースと7.5kmの山コースを1セットで12.0kmを4セット、ランは市営スキー場方面に走りログハウストイレ折り返しの7.8km、まあまあタフなコースです。(^^)/

朝は少し涼しさを感じましたが、次第に熱くなりランスタートの頃には少し危険な暑さでした。

各自、ミネラルウォーターを持参しランスタート、助かったと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page