top of page

2018シーズン 定期練 17回目 バイク

小雪の影響でいつもの年より約一カ月程度早くバイク練ができます。

先日、用事があってクラブハウスに行きましたが・・・・・・・

お客さんがバイク練から帰って来て今日は「160km乗ったてエ~」なんて言ってました。

この陽気だとトップシーズン並みに乗れるよね!長岡市も新潟市なみに雪が無い年になりました。(^^

本日、参加は4名

DP→蔵王橋→阿見陀瀬峠(トンネル)※滝沢だけ峠→天領の里→中永峠(トンネル)→蔵王橋→DP

走行距離65km、天気は良く、風はまだ冷たい、皆様本日が2019年バイク初乗り!お疲れ様でした。(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page