top of page

2019みなと酒田トライアスロンおしんレース

6/18の震度6の地震により開催が心配されましたが、大きなが被害がなかった事から無事開催されました。天気予報は☂、スタート時は☂でしたが、徐々に☔はやんで来て、ランの時は☀てきました。

ニュー長トラジャージお披露目、

目立っていた様です。(^^)/ちょっと派手すぎたかな(^^;

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page