top of page

2019野尻湖トライアスロンin信州信濃町

今年度の大会は30回記念大会だそうです。佐渡や珠洲も30年続いている事から歴史を感じます。私もトラを始めて27年になりますが、消えて無くなる大会も複数見てきました。30年続くという事は運営する側、地元地域の理解、参加する選手全てがひとつにならないと続いて行きませんよネ(^^)すごい事だと思います。

来年もまた次に年も延々と開催してほしいですネ!

さて、本大会は新潟県及び長野県の国体予選を兼ねています。男女共に上位陣はかなりピリピリしたムードでした。審判業務中、バイクコースを一部見させて頂きましたが、かなりテクニカル(下り&登り)で見ごたえのあるバイクパートでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page