top of page

2019 シーズン 定期練 バイク

シーズンOFFになると、クラブ員のモチベーション上がらず。。。

練と言ってもなかなか反応無く(^^;

しかし、今日は☀、昨晩寝る前に⭐が出ていたので確信していました。

8:30エコトピアに3名集合、海方面で平場メインでスタート

堤防沿いは30km/hオーバで巡行、少々追い風で気持ち良く走れました。

与板橋を付近で後ろから猛烈に追って来るバイク有、DAITOさん登場

海までは私が引きましたが、海岸はDAITOトレインです。

早かったのでひいひいででした。お見事!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page