top of page

長トラ 2020シーズン 12月

12月に入ると気温も下がり、標高の高いところでは雪もちらほら⛄

この時期になると野外のバイクは寒すぎて厳しいかな?

私自身練習量が激減しています。

政府のGotoキャンペーン始動により、新型コロナウイルス感染者も全国各地で

増え始めてきています。

本来であれば、クラブの忘年会もしたいところですが。。。。この状況だと無理((+_+))

そんな中、バイクジャージでいつもお世話になっているONYONE様から

「マスクを作りませんか?」と提案があり、デザインとロゴ位置等々検討し

以下デザインに決定!FINSと長トラのコラボ商品として制作!

12月27日 スイム練習会

2020年最後の練習会は三条TCと合同(^^)/

三条市民プールにて煩悩25mX108本スイム

2020年を物語る漢字「密」、だれもが経験した事も無い年になりましたネ!

2021年は、コロナウイルスの終息!オリンピック無事開催、トライアスロン大会の開催、

苦しく楽しく切磋琢磨の練習会が開催できる事を祈るばかりです。

2020年は大変な年になりましたが、クラブ活動へのご理解とご協力ありがとうございました。(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page