top of page

長トラ 2021シーズン 11月

今年もの残すところ、二カ月となりました。紅葉も始まってきましてネ!

11月は、13日 ラン&スイム練習会からスタート!滝沢君からメニューを作って頂きました。

当日、8時半集合でしたが、あいにく雨模様、各自の判断で東山ラン実施、数名のクラブ員は走った様です。走ってる間に雨も上がって走りやすかったとの事です。

その後、10時半から11時半、スイム練習会 ↓以下メニューを実施

滝沢君のアドバイスを交えながら、練習できた事は良かったと思います。

楽に早く泳ぐ為のヒントになったはず!


11月13日慰労会、久々の慰労会!新入会のクラブ員も交えて自己紹介と来シーズンの豊富を延べて頂きました。ゴッサムダイナー様のお料理も最高に旨かった!ご馳走様でした。

11月28日 トレイルランナーズカップ丘陵公園トレイルラン 参加

物足りない2021シーズン、おそらく今年最後のレースとなります。

大会当日はかなり冷え込み冷たい雨((+_+))想像はしていましたが、コースはドロドロの箇所あり、これぞトレイルラン、楽しんできました。

久しぶりに祐希ちゃんが顔を見せてくれました。元気な赤ちゃん生んでほしい!




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page