top of page

長トラ 2021シーズン 2月




今シーズン、長岡市の冬は雪が多い為、なかなか野外での練習ができない

昨年の今頃は全く雪が無かった為、東山ランも周回出来ていたと記憶しています。

2月、せっかく雪も多いので、冬イベントとしてスキーツアーからスタート


2/7 池之平スキー場

参加はクラブ員5名とその家族(男子キッズ1名)天候☀!カリカリバーン

スキーに対するモチが高いクラブ員もいて、なかなか有意義な時間となりましたし、キッズも「楽しかった」と言っていたそうです。また行きたいネ!

2/13 東山ラン、参加クラブ員は9名、雪が多いのでコマランドまでしか行けない((+_+))

でも2周回して13km程頂きました。冬になるとなかなか集まりが悪く、クラブ員に会えませんが今日は9名も参加して頂きました。あざっす!2021シーズンの情報交換が出来ました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page