top of page

長トラ 2021シーズン10月


長岡トライアスロンクラブ10月

10月度は、長岡わくわくトライアスロン大会からスタート

毎年、大会前のジュニア教室&大会に多くのクラブ員から協力頂いています。

本当にありがとうございます。コロナ渦の中、感染症対策をしながらの教室と大会運営でしたが

無事に終了する事ができました。

10月9日定期錬(インターバル練習会)

10月10日インターバル練習会

10月23日に日本選手権・U19(宮崎シーガイヤ)に長岡から2名参加します。

日本線選手権、滝沢選手、U19、相﨑選手

当日、集まったクラブ員のサポートにより、大会前の良い調整ができました。

我々クラブ員も彼ら(滝沢、相﨑)から良い刺激を頂きました。


10月17日滝沢選手(日本選手権出場)壮行会

10月23日日本選手権・U19大(宮崎シーガイヤ)

10月24日定期錬

参加、安井、昆、大東夫妻、竹井、高橋(康)、平片 7名

少しづづ、冬の気配、野外バイク錬はそろそろ終わりかなぁと思うところです。

エコトピア寿、集合コースは弥彦方面平坦コース、スローペース

今回、先日入会された平片さんが初参加、練習の事、用具の事、等、色々お話させて頂きまた。

クラブのメリットとして、色々な情報共有ができる事で、スキルアップができる事です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page