top of page

長トラ 2021シーズン1月

2021年1月、

年明け早々大雪、新型コロナウイルスの影響で三条元旦マラソンも中止

昨年のお正月は雪が全く無かったので初詣ランが出来ましたが・・・・

今年はランもできず連日除雪というトレーニング、クラブ員の皆様にとっては

どのような年始でしたでしょうか?

1月9日の練習会はスイム錬を予定していましたが、大雪警報と道路状況悪化にり

残念ですが・・・中止と致しました。


1月24日、今年に入って初の練習会

今シーズンは雪が多い事から外ランはあきらめ。。。室内ランとしました。


↓長岡市南部体育館

https://niigata-bs.sakura.ne.jp/si/nanbu/


160m/周をグルグル、参加者は私と新澤君のみで少し寂しかったですが、

施設内では、同じように練習しているランナーが多く、自然とペースが上がって

良い練習となりました。10kmペースラン+5Kmダウン、合計15Km頂きました。お疲れ様!

その他

昨年から温めてきた長トラ新ジャージ!発売

新規クラブ員も入った事から今までのジャージも再販

1月9日締締め切り、4月渡しとなります。楽しみダネ!




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page