top of page

長トラ 2021シーズン 4月

4月10日

2021シーズン長トラ定期錬1回目

まだ寒いですが、平場メイン、集まったクラブ員は5名

個々に用事あるとの事で途中分散

エコトピ→右岸堤防→左岸堤防→分散(帰路班、海班)

新入会クラブ員様に色々アドバイスしながらゆったり乗りました。

※新サイクルジャージ(^^)/いいでしょ!

4月25日

朝起きたら前夜の☔で路面ウエット状態、

エコトピ 8:30集合を遅らせて9:00で案内しましたが。。。

参加者がいなく、私一人((+_+))、今日は単独で弥彦山錬、(アウター縛りチャレンジ)

気温低下、風強し、小雨パラパラ、なかなか辛くきつい練習になりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page