top of page

長トラ 2022シーズン 10月

10月は8日、東山ランからスタート、参加7名※私(安井)は受傷後(骨折)初野外ランでした。

少し痛みはありますが、何とか8.0km走る事が出来ました。クラブ員の皆様、ご心配をおかけしました。

本日から復活します。

同日、午後からわくわくトライアスロンチャレンジ教室です。二日後の大会の予行練習です。

長トラクラブ員様からサポート頂いています。ありがとうございます。

10月10日、長岡わくわくトライアスロン(☁→☔)((+_+))

長岡TC、20名以上のクラブ員様より、協力頂きました。ありがとうございました。

あいにく、雨の中での大会でしたが、大きな事故や怪我無く終える事ができました。感謝いたします。

10月22日、バイク錬、参加3名、栃尾方面、67km

夕方は、今シーズン慰労会、ご参加ありがとうございました。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page