top of page

長トラ 2022シーズン 7月

7月最初の練習会は、野尻湖トライアスロンに備えトライアスロン練習会

7月2日(土)参加11名、場所:DP+東山周辺

スイム:飛び込みプール外周17周回、1500m、

バイク:キャンプ場を回避した山コース復活35km(小回り→大周りの順で)

ラン:キャンプ場ログハウス折り返し 7.8Km

熱い熱い日でした。給水サポート佐藤さん、ありがとうございます!

7月9日(土)定期練習会、連日熱い日が続いています。

開始時間を1時間早め、7:30集合参加2名 !(^^)! ありがとうございます。

7月10日 野尻湖トライアスロン(参加5名)トライアスロン初挑戦3名含む

大会前日から、わくわく・ドキドキ!長トラ-ラインが賑やかでした。楽しそっ!準備OK!

翌朝、準備万全!!行ってきます。 by 昆

今日も暑くなりそうです。

 ↓レース前のレース後の写真:みんないい顔してますネ!

参加クラブ員、全員無事にゴール、楽しんだ様子です。お疲れ様でした。


7月24日、今シーズン初海練習会参加 9名(+サポート)

6:30集合、7:00スイムスタート朝は涼しく気持ちいいネ!みんな笑顔で今日は3種目!

海水浴シーズンにより、海岸は車の往来が多い事から、バイクコースは山コースに変更しました。

徐々に気温が上がり、ラン椎谷岬の登りは辛いね!でも皆様笑顔です。ご褒美は冷たい水(サポート安井)

他、悟、新野さん、栗林さん、いつも助かります。ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page