top of page

長トラ 2022シーズン6月

6月11日 麻生の湯集合、参加6名、

2週間後の諏訪湖トライアスロンを控えたクラブ員がいる事から山古志ライドへ!(^^)!

アルパカも見れました。

距離は60km程度でしたが、良い練習になりました。

6月26日 東山ライド (昨日6月25日は、諏訪湖トライアスロン大会 長トラから3名参加 頑張りました。)

参加4名(朝錬帰りの新澤君含む)+負傷者2名(不参加)

ご覧の通り、安井は右足首骨折+佐藤さんは腰痛で練習会(欠)みんなの笑顔!

怪我や事故には、くれぐれも気を付けよう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page