top of page

長トラ 2022シーズン8月

8月、長岡花火も無事に開催されいつもの長岡の夏が戻ってきました。

8月は長岡TC、三条TC、合同海錬からスタート!参加15名(三条TC4名)

バイクスタートの時間にはかなり気温も上がってきました。暑い日になりそうですネ!

各自のペースで距離や強度を調整して頂き、この暑い中での通し練習の楽しんで頂きました。

8月度、2回目のトライアスロン練習会

場所:ダイエープロビスフェニックスプール+東山周辺 参加:9名(長岡TC)

佐渡トライアスロン、村上トライアスロン、にエントリーしているクラブ員も多い事からそろそろ錬も仕上げていきたいところです。スイムは飛び込みプール外周周回(17週)で約1500メートル

バイクは、佐渡トライアスロンを踏まえ、平地+山を4セット=46km

ここ、一番辛いところ、ランはDPから市営スキー場を通過し、キャンプ場のトイレ往復7.8km

(これも登り有り(^^)/)冷たい水で生き返る!笑顔でラン お疲れ様でした!

8月度、3回目のトライアスロン練習会 (リクエスト開催!)

場所:ダイエープロビスフェニックスプール+東山周辺 参加:15名(三条TC 2名含む

前回同様、スイムは飛び込みプール外周周回(17週)で約1500メートル

今週は雨続きでしたが、なぜかトライアスロン練習会の日、午前は必ず晴れるという偶然が2週連続!

これも、参加されるクラブ員様の日頃の行いが良い証拠!今日もバイク時は☀です。

ランの頃は少し曇ってきました。今日も笑顔で通し練習会!楽しく練習ができまた。さて、次週は佐渡トラです。頑張っていきましょう!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page