top of page

長トラ 2023シーズン 4月


偶然小熊さんを発見!拉致して海まで!今シーズン頑張りましょう!良いスタートです。

4月8日定期錬、天候が怪しいのでバイク班とラン班に別れて錬、各々遠出せず東山周回錬

Daito夫妻は、宮古島トライアスロンへ向けて仕上げのラン

4月23日定期錬参加5名、海方面

(早朝連を終えた新澤君、写真のみ)

Harmonie でエネジャージ(哲也君バク食い!若いってすばらしい)

今回の錬、20代哲也君は、別メニュー天領の里まで単独爆走!折り返し合流、阿見陀瀬峠単独ヒルクライム合流、最後は堤防左岸爆走!蔵王橋左岸で合流、なかなか良い走りでした!安井も追いましたが全然追いつかない((+_+))

4月29日、自主練ロング & 今シーズン頑張ろう会!(DAITO夫妻宮古島報告会、決意表明、竹井結婚のお祝い)

参加、6名、越路原→塚山峠→白鳥の大池→海岸北上→パン屋→阿見陀瀬→与板→堤防(左岸)→エコトピ 98km

夜は宴!ゴッサムダイナー様にて!うるさいと注意されました。次回は注意。。。ですが。。楽しい時間でした。サプライズで竹井さん結婚のお祝いで花束贈呈!おめでとう!

二次会は、「お雅和」二次会定番のお店、野菜炒め・餃子・チャーハン・焼きそば22:00お開き

魚沼から駆け付けてくれた哲也君ありがとう!若手の活躍期待




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page