top of page

長トラ 2023シーズン 7月

7月の錬、海錬よりスタート!

参加13名(長トラ、三条TC、亀トラ、一心)先月海錬を開催、雨天の為、バイクキャンセルで残念でしたが、

今回は晴天!次週の野尻湖トライアスロン向け良い練習ができたと思います。

7月9日 野尻湖トライアスロン 参加3名、その他、能登島トライアスロン参加も3名、

(写真は野尻湖参加のクラブ員)雨予報の心配もありましたが、当日の朝のみ雨、バイク競技中から路面も乾きはじめ、安全に走行できたとの事です。参加クラブ員全員完走!お疲れ様でした。

応援、佐藤さん夫妻!

7月23日、FINSライド参加、パラリンピックマラソン金メダリスト 永田 務さん(左から3番目)とライド

平地 30-35km/20-30secローテで巡行、登りもハイペース!なかなか質の高いライドでした。

7月最後の練習会は、7月30日村上チャレンジスイム!長トラからX名参加、瀬波温泉海水浴場(村上トライアスロン大会会場)の綺麗な海を各自申告で1000~4000メートルを泳ぎました。

三条TCの皆様と桑川駅までバイク!SODY爆走!追いつけづ・・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page