top of page

長トラ 2024シーズン 1月

 2024年シーズンを迎えた早々に能登半島地震が発生しました。我々長岡トライアスロンクラブ員が何度も参加させて頂いた珠洲トライアスロン会場が甚大に被害に見舞われ悲惨な状況となっています。亡くなられた多くの皆様に追悼の意を表するとともに、被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。私自身は義援金という形で応援させて頂きました。一日も早い復興を祈りつつ、珠洲、能登島、トライアスロンが再開された時には、また皆で参加したいと思います。

 1月のクラブの活動としては、21日「新春スイム練習会 50X100本」からスタート!

三条、長岡合同の練習会となりました、ご参加ありがとうございました。!2024シーズンも頑張りましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page