top of page

長トラ 2024シーズン 4月

新年度、初定期練習会、4月13日参加9名

エコトピア→分水→国上山→天領の里→トゥ―ルモンド→エコトピア、桜満開です。

2024シーズン、晴天の中、定期練習会スタートしました。今年も怪我無く元気に楽しみましょう!

4月27日、GW前半、ディアスロン練習会Day1を開催、クラブ員(選手・サポート含む)&クラブ外選手含め、17名参加して頂きました。DP周辺東山バイクコース(5.0km-40.0km-5.0km)各自のペースで有意義な練習ができました。サポート下さった2名のクラブ員様、ありがとうございます。

4月28日、GW前半、定期錬、参加7名、

昨日の通し錬の疲れもあり、ゆるゆるライドで練習会スタート、今回は造形大生体験参加者あり、以下写真の左から2番目の方(19歳男子、スイマーです)クラブ員からロードバイクとジャージ、ヘルメット一式を貸し出しして頂き、練習会に参加しました。バイクテクニックや持久力に関して問題なし、あとは用具をそろえて頂ければいつでもみんなの仲間になります。待ち遠しいネ!

4月29日、GW前半、ディアスロン練習会Day2を開催、クラブ員(選手・サポート含む)&クラブ外選手含め9名の参加!今回は一時帰省している大学生も参加、女子チームも盛んになってきました。うれしいネ!

4月30日、自主練角田トレイル参加4名!GW前半、沢山練習します。(通し錬のリカバリー)

MTB初体験、平石君、渡邊君、好きになってもらいたいネ、ペダリングスキルが格段に向上します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page