top of page

長トラ2021シーズン 9月

長岡トライアスロンクラブ9月

東京オリンピック、パラリンピックが終わりました。

日本人選手のメダル獲得に沸き歓喜と感動を齎しました。

特に、オリパラで男子トライアスロンで宇田選手と米岡選手のメダル獲得は感動しましたよね!

本来であれば、9月の第1週の土日は佐渡トライアスロン!2年連続で中止となり、なんだか物足りない

全国的にコロナ感染が広まり、新潟県でも日々100人越えの感染者数です。

この事から、長岡市スポーツ協会から「9/3~9/16までのクラブ活動停止」の通達、

長岡TCとしても定期錬、通し錬中止の判断をしました。

ですが、8月末から予定していた9/5のインターバル練習(U19選手強化)はクラブとして

非公式ながら実施、さらに同日夕方に予定していたトランジット練習会も開催しました。

サポート頂いたクラブ員様ありがとうございました。

ちくわ君、長岡TCファイナル!

9/17をもって、長岡を離れ千葉県に戻る事になりました。

2018年に千葉県から長岡市に転勤、長岡での生活3年とちょっと、雪も経験、長岡花火も経験、

最後の2年は長岡花火中止で残念でした。9/5のインターバル錬が長岡TC錬最後の練習会となりました。

長岡TC千葉支部として、来シーズン以降、佐渡や長野での大会で再会を約束!また会いましょう!

9/26 トライアスロン通し練習会 参加 15名(サポート含む)

通し錬は、今シーズン最後かな!多くのクラブ員様からご参加頂きありがとうございました。<m(__)m>



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page