top of page

長トラ 2020シーズン9月

9月スタート!しかし大会は無い!佐渡、村上中止! いつもとは違う9月です。 9月は個別認定記録会とスイム練習会からスタート 個別記録会トライ選手は400メートルを4分そこそこで泳ぐ選手、 横で見ていてもスイムフォームが非常に参考になります。 記録会終了後、NTU強化指定選手からスイムフォームチェックをして頂きました。

9月、2回目の錬  8時半、エコトピ集合、 新沢君、朝活後に集合場所に寄って頂きご挨拶後、錬スタート! 今日はゆっくりペースで・・・とMAX30~32km/h程度で巡行 でもね・・・途中で我慢できず飛んじゃます。 結局35-40Km/hになり、集団がちぎれちゃいました。 エコトピ→堤防→分水→国上山→寺泊→出雲崎→パン屋→与板 60Kmの錬でした。お疲れ様でした。

与板付近から小雨が当たりましたがギリギリセーフ帰宅!

9月、3回目の錬は、海錬3種目通し 朝現着、海を見て、すげエ~波と風、今日はスイム中止らな!

(大会だったら絶対に中止) しかし、集まったメンバーは、ウエットスーツを準備、🌰林さんはせっせと

カヌーとSUPを運んでます。まじか!結局、荒波の中、皆でダイブ!危険だけど少しわくわくする様な・・・やはり危険なんで、テトラの内側付近の波の無いところで錬(短い距離でしたが行ったり来たりして距離を稼ぐ) バイク、ランは、前回の海錬より気温が低かったせいか涼しく気持ち良く走れました。 ラン折り返しでは、来シーズン大会が開催されます様に皆でお参り!

この時写真を撮っている時、🌰林さんは沖の荒波で遊んでます☺

9月26日 長岡地区U15.19大会参加選手の為のトランジット、ドラフティング連、 ご協力頂きましたクラブ員様、ありがとうございました。

9月27日 9月度、4回目の錬、「東山ラン」いつものコース2週、15Km 今回は長岡マラソンクラブからゲスト1名参加!良い刺激になりました。 ありがとうございます。

という事で・・・大会が無い9月でした、そこそこ充実した錬ができました。

ご参加頂いたクラブ員様、ありがとうございました。m(__)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page